マナラ モイストウォッシュゲル 熱くない うるおいたっぷりな洗顔料

マナラ モイストウォッシュゲル
マナラと言えば、ホットクレンジングジェル。

なので、モイストウォッシュも暖かいのかなって思ったら、全然熱くないです。

体感がなくてガッカリ…と思ったら、洗顔後のうるおいが違う!

思わずスキンケアを忘れるところでした 汗

今ならサンプルプレゼント付きで2560円のキャンペーン中でお得でしたよ!

>>★マナラ モイストウォッシュゲルのトライアルセット2560円2ヶ月分+コスメサンプル6点付を購入する★

マナラ モイストウォッシュゲルはお肌の悩みに合わせて洗い方を変えて使うことができます。

まずは基本の洗い方
1.手と顔が乾いた状態でモイストウォッシュゲルを2プッシュ程度手に取ります。

顔全体に広げた後10〜20秒ほどくるくると円を描くようにやさしくなじませます。

2.水に近いぬるま湯で10回ほどすすぎます。

超乾燥肌・ゴワつきが気になる方は、拭き取った後に1.2回洗い流すとちょうど良い感触になると思います♪

使用した感想美容成分がたっぷり入っているので、何度も書いていますがとにかく乾燥しない洗い心地です。

洗い流すとベタつきなどはないんですが、肌がふわっと柔らかくなります。

洗顔フォームや石けんだと洗顔後は急いで化粧水を付けないと突っ張ってしまうことがありますが、モイストウォッシュゲルだと荒れている部分にしみないので、肌が弱い方にもおすすめです♪

>>★マナラ モイストウォッシュゲルのトライアルセット2560円2ヶ月分+コスメサンプル6点付を購入する★
マナラ モイストウォッシュゲル